七夕

今日はレディースデーなので、一人で映画*1を観に行ったんですが。




歩いていると、後ろから声をかけられました。




「ねえ、ねえ」




こ、これは。まさか。


振り返ると、EXILEのメンバーの一人*2を上からつぶしたみたいな男子(ヒドイ表現)が。
「今日、何の日か知ってる?」




うおー。さぶーーーーっ。
霊感の強いワタシ。
この一言で、オチまではっきりくっきり見えました。
でも、ちょっと面白そうなので、応えてみました。




「え?七夕。」


「そう。こんな日に出会っちゃうなんて、ステキだと思わない?」




キターーーーーーー!!!




待ち合わせがあるから(ホントはないけど)、とその場を離れたのですが。
コレってどうなのよ?
EXILE風(見た目はそんなに悪くなかった)はそんなロマンティックなこと言わない方がいいんじゃ・・・。(大きなお世話)
その後、女子はつかまったかい?
陰ながら応援してるぞ(笑)




森山未來風ならこの口説き方でもホイホイついていったけどな〜(嘘つけ、小心者!)


結局それかいっ!




映画の感想はまた明日。






ところで、織姫と彦星の話ってどんな内容だったっけ??

*1:世界の中心で、愛をさけぶ

*2:多分ボーカルの人だと思う。あんなかんじ。