男子サッカー五輪代表メンバー発表

ある程度、覚悟はしてたんだけどね。


でもね、正式発表されると、ものすごいショックで。


鈴木啓太山瀬功治、落選ですか。




言わせてもらおう。
ウチ*1の選手が外れたから感情的になってるのは認めます。
ですが。
一気に萎えた。
ユーティリティーを考えての選考とか言ってたね。
まあ、ちょっと納得しちゃうけど。
でも、でも、でも!!
啓太外すか?
キャプテンだよ?
あの大人しいチームの中で一人熱かったじゃん。
すごい吼えてたじゃん。


トゥーリオが代わりになってくれるからか?


啓太が師匠と仰ぐ小野*2が入って本人が外れちゃうなんて
きっついな〜。




山瀬もな〜、いい選手なんだけどな〜。
オリンピック出させてやりたかったな・・・。




田中達也トゥーリオの会見みたらちょっと泣きそうになっちった。
タツヤ、トゥーリオ、頑張ってこいよ!!

*1:浦和レッズ。身内みたいな言い方ですが、その位愛情注いでます。

*2:もちろん好きよ。だからフクザツなんだよぅ