世界の中心で、愛をさけぶ

ドラマ版のサク(山田孝之)はちょっとムッツリめ?重すぎやしませんか??
映画の印象が強すぎてちょっと違和感。
原作(読んでないけど)、映画、ドラマ、すべて別物と考えるべき?
原作読んだ方は違和感ないんですかね?
ドラマはドラマで好きですけど。ちょっと暗いのが気になる・・・。
スケちゃんとボウズの友情、イイ!


気になったのは、安田。あれ、安田だよね?
ウォーターボーイズの安田がそのまんま学級委員になっちゃったかんじ。
やるじゃん、安田。
てか、田中圭クンですね、あの役者さんは。
でも、どーしても彼を見ると条件反射で「安田じゃん!」と思ってしまう。
もともとああいう情けないキャラなのか、ああいう役が多いだけなのか・・・。
ともかくハマり役だね〜。