ジェフ市原戦に向けて

昨日もちょこっと書いたけど
10/7のジェフ市原戦@埼玉スタジアム チケット取りました。
レッズの試合をみてみたいという友達を連れて行きます。
正確には“レッズサポ”に興味津々の様子。
その友人の車で移動中のこと。
「今レッズの試合やってるからカーナビでTVみていい?」
っと言ってつけた瞬間、点取られて絶叫。悶絶。
ワタシの悶え苦しむ姿をみた友人に
「そ、そんなに悔しいんだ(汗)」
とドン引きされた記憶がよみがえります。
その相手が、前回対戦したジェフだったわけで。
なので、今回はきっちりとやっつけてほしいわけです。
友達を虜にするためにも。
気持ちよく3連休を過ごすためにも。
なにより、優勝するために。
勝ってくれ!頼む!!!


それから、最終戦のチケットがやっぱり取れそうもないので
11/23(木)のヴァンフォーレ甲府戦に参戦します。
今年は人事異動のおかげで土曜の休みが増えたから、嬉しい。
週末はすっかりサッカー三昧。
このうえなくしあわせ〜