浦和レッズ2−2川崎フロンターレ

いい試合だった〜。
毎回これくらい締まった試合をしてくれるといいんだけど。
あ、でも、体が持たないな。
今日はTVの前で心拍数上がりまくりでしたわ。


試合内容はよかったんだけど、ジャッジが?だったかな。
前半のPA内のハンドを取らなかったのはなんでなん?とご本人に聞いてみたい。
オフサイドの判定もなー。
そこまできっちりとらんでもええやんけ!とか思っちゃうわけですよ。
体半分出てるくらいさ、いいじゃーん。
細かすぎない?
いや、わかってますよ?オフサイドのルールくらい。
でもね、なんか、窓の桟を指でなぞって、ついた埃を見せて、
「これで掃除したっていうざますか!」と嫁をいびる姑みたいじゃない?
あ、全然違う?
「討ち取ったり!!おれが正義だ!!」てな顔してフラッグを上げる副審見てると
お前すっこんでろよ!てな暴言が出てしまうのです。
「残念だけど、ちょっと出ちゃってたみたいだよ。これが仕事だからさ。すまないねえ。」
みたいな顔してくれれば、しょうがないか、お仕事お疲れ様です、てな気分になれるんだけども。


はいはい。
ま、俗に言う、八つ当たりなんですけどね。
お断りしておきますが、健全な♀です。お行儀悪くてすみません。


でも、今日の試合でよーくわかりました。
「内容よりも勝ちにこだわれ!」