浦和レッズ2−1アビスパ福岡@駒場

「2点リードしたら、もうそれ以上得点しなくてもいい」
という決まりごとでもあるんかいな?
取れるときにきちんと決めておかないと。
今日の試合だって、1点返された時間が終了間際だったからなんとかしのげたけど。
もうちっとシャキっとしてね。


とはいえ、大きな大きな勝ち点3!
取りこぼしをしなくなったのは成長した証拠。
なんとかこのままいって欲しいな〜。


それにしても駒場の芝は酷い。
昔、ホームスタジアムを埼玉スタジアムにするっていう話が出たときは
駒場でいいじゃんって思ったけど
今じゃすっかり埼スタがホームに。
むしろ駒場じゃもの足りないな、と感じるくらいになった。
駒場は見づらいしね・・・。