Jリーグ 2ndステージ第10節 浦和レッズ3−2鹿島アントラーズ

「あまりこのチームでは、今はジンクスなんて関係ないと思う」


この長谷部誠様の発言↑しびれます。ぞくぞくします。


現地に乗り込んだサポの皆さん、お疲れ様でした。
毎度のコトながら、凄い。圧巻。
特に、PRIDE OF URAWAを歌いだしたところでのエメのゴール、鳥肌モノだった!


では、今日の試合気になったトコ

  • 誠様。今日もすばらしゅうございました。お怪我の具合はよろしいのでしょうか。あまりご無理をなさらないように。
  • いつも渋い顔の雄一郎さんが笑ってるよ!
  • アルパイ兄さん、控えめにお願いします。赤紙出なくて幸運でした。
  • 大人の階段登る、エメ23歳。円くなったね。
  • どフリーな時は精度の高いクロスを入れましょう。がんがれアレ。
  • のぶひさくん、もうちょっと早くみんなにパス出してあげようね。
  • 達也、GJ!
  • 堀之内クン、ドンマイ!
  • 監督のぴょんぴょん飛跳ね、まるでスタンドのレッズサポを観ているようでした。
  • 終了間際の時間の使い方も上手くなったもんだ。



試合が面白いことはイイコトなんだけど、ずっとヒヤヒヤさせられてて目が離せない展開でした。
だからこそ、喜びがデカイ。超キモチイイ!
が。
残りの敵も簡単には勝たせてくれないぞ!!最後まで気を引き締めないとね。




追記
物を投げるのもどうかと思うけど、投げ返さなくても…。
だってピッチとスタンドじゃ人口密度が違いすぎて危ないじゃん!
って突っ込みどころがズレてますね。すんません。


もいっちょ追記。
煙っちゃってゲームが観づらいので発炎筒もイクナイ!