完売劇場OLYMPOS ASIN:B0002Q2KPA

ドラドラ“のぶ子のさんぽ”は爆笑してしまった。塚っちゃんが周りのおば様方にごく自然に馴染んでいて、「のぶ子さんを探せ」状態でした。
おなか真っ黒なマロンちゃんが哀れ。
劇団ひとり。ニヒルって何だろう。ワタシにもよくわかりません。鷹城好き。
ホムチの寸劇、あれは与座のお家?
シャカ。チーフディレクターの大熊ちゃん、胡散臭くて素敵。植松は、ガードマンとか警官とかパイロットかタクシードライバーとかコスプレ(?)が似合う!「オファーくるー」の言い方が可愛らしい。ぜひ俳優に!
シャカとのコントで笑い転げる佐藤寛子ちゃん、すげえかわいい。あんなに必死にゴメンナサイされたら何も言えません。


やはり、ほとんどが見たことある内容だった。
特典映像面白かったけど、これならレンタルで十分かも・・・。
昔の完売劇場ビデオ版の時のようなビデオ(DVD)用限定企画は難しいのかなぁ?朝生とか。あれ、面白かったんだけど。