Jリーグ 2ndステージ第9節 浦和レッズ0−0横浜Fマリノス

ま、万年「茶の間組」なんだけども。
決勝だけスタジアムで観ようなんて10年早いです、ハイ。反省してます。
最終節のスタジアム観戦は、毎年恒例の家族行事なので今年も行きますからゆるしてください。


さて。今日の試合ですが。
ヤマ様がトップ下で永井が右サイドっていうのは、応急処置だったはず。
このフォーメーションがいつまでも通用するとは思えない。戦術がしっかりしているチームには歯が立たないってば。
適材適所でお願いします!

  • 長谷部復活!ブランクを感じさせない動き。フル出場して大丈夫なのか?くれぐれも無理しないでね。
  • 堀之内クン、ドンマイ。
  • 相手DFが堅いとはいえ、シュート少なすぎでは?
  • 山田さん、動きは素晴らしいけどやっぱり少し持ちすぎでは?
  • ブッフバルト監督、ナイストラップ。足ながっ。
  • TBSの番宣テロップは鬱陶しいです。それから、後半途中で日産と牛乳のCMが入った時は相当イラつきました。
  • 1対1で永井に競り勝ったときの河合の「ニヤリ顔」が頭から離れません。
  • 達也→岡野の采配は同意できません。
  • 柏原主審の黄紙の基準がさっぱりわかりません。



それにしても、負けなくて良かった!勝ち点1とれたのは結構大きいんじゃないかと。