サカマガサカダイ

立ち読みしてきた。>サカマガサカダイ
両方とも軽く浦和特集。
なので、どっちがどっちかわかんなくなっちゃったんだけど…。
面白かったのが、


(走る)リレーをやったら、ウチ(レッズ)が一番早いだろうね。
↑これ、山田さんの発言らしいんだけど、読んでてよだれが出ちゃいました。


おもしろそーぢゃん!


記事の中にもあったんだけど、プロ野球はチーム対抗運動会みたいなのやるじゃない。
あれのJリーグ版があれば面白いのに。
最近では珍プレー好プレーすらやらなくなっちゃったし。*1
リレーかぁ。
スターターは、すばしっこい達也。2番手岡野でぶっちぎり、3番手永井が余裕の走り。アンカーエメは「エ〜メ〜」をやりながらゴールっ!
ん、まてよ。坪井も足速いんだっけ?
なんつーことを妄想しつつ書店でひとりほくそ笑む俺様。


永井の雄一郎さんインタブー記事の写真、男前でしたよ。(多分サカダイ)
惚 れ 直 し た !
その昔、背番号に35を入れる位*2スキだったのよ。
そういえば、ブルガリのペンダントしてた。あれ、俺も欲しいー。*3

*1:発足当初はその手の番組があったはず

*2:雄一郎さんデビュー時の背番号

*3:視点がミーハーですんません。