京都サンガ1−5浦和レッズ

平川さん、素晴らしいゴールでした!!!
テレ玉で観戦。
KBS制作らしいけど、あまりの酷さに笑う笑う。
うろ覚えだけど・・・

  • 京都のシステムはこれで正解 → 5失点してますけど!
  • レッズは内容がよくない → その相手に5失点してますけど!!??
  • 残り4分あれば4点取れる → !!!(絶句)
  • 審判にも得手不得手がありますからね → うそ〜ん!そりゃ困りますがな!

他にも伸二に向かって「嫌なヤツ」呼ばわり・・・
あきれるわ〜。気分も悪いわ〜。
京都サポの方はあの放送を観てどう思われるんでしょうか?
解説者の言うとーり!なんでしょか?


とにかく、勝ちまして、なによりです。
たっちゃんGJ!
坪井が早く復帰しますように。鶴。




追記
10/7(土)ジェフ戦埼スタに観に行きます!楽しみ!