ガリガリちゃん

やせすぎモデル追放とかなんとか。
BMI値が18以下のモデルは使ってもらえないとかなんとか。


たいして痩せてないじゃん。


アタクシ、BMI値15.8なんですけど。


「やせすぎ」どころか「がりがり」ってかんじかしらね。
ま、アタクシはモデルじゃないから関係ないけどぉ〜w
確かに痩せすぎは見てくれがよろしくないわさ。
デコルテがごつごつしてるし。
貧相だし。
鎖骨のくぼみで金魚飼えるかも(さすがに言いすぎ)。
そういや、昔、元カレさんに「オレ、がりがり嫌い」と一蹴されたわ(遠い目)。
やっぱり男子はぽっちゃりした女性の方が好きなのよね。
触り心地がふにふにしてる方がいいみたい。
だからおばちゃん結婚できない!*1
いや、他に原因が・・・ってうるさいな。


そのうち、「痩せすぎは悪」てな風潮になるんだろうか・・・?
ああ、生き難い世の中だこと。

*1:感じるジャッカル「海のおきて」より。懐かしい!!