開幕戦。

いよいよ、ですよ。
サッカーがないとブログ更新しなくなるもので、だいぶさぼっておりましたが。
レッズへの愛とシャカへの愛を綴っていこうと決意した所存です。


そんなこんなで待ちわびた開幕戦ですが、
今日も仕事のため、リアルタイムで見れそうにありません。
残念無念。
とかいいつつ、職場でブログ更新しちゃうあたり、アレな感じですが・・・。
土曜日は仕事がないんだけど、とりあえず、居なきゃいけないかんじで
とーーーーっても迷惑な話です。
社会人っていろいろ大変だわー。融通利かなくて。


とかなんとか愚痴ったけど、今日はサッカーがあるのでなんだかんだでご機嫌なのだ
(あとは勝ってくれれば・・・)