レプリカ3枚目。

先日、帰宅したら、両親から大きな包みを渡された。
ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントだって。
なぁに?
と思ってあけたら、


レッズのレプリカ!
しかも、背番号入り!
しかも、17長谷部!!


なんでも、父ちゃん母ちゃん二人でスポーツオーソリティーに行って
娘のためにあーでもないこーでもないと選んでくれたんだそう。
(背番号入れるの、なんでこんなに高いの!?と言ってたw)
父ちゃん、母ちゃん、ありがとう(;ω;)
いい年してプレゼント貰ってるなんて恥ずかしいけど
でも嬉しかったです。
ありがとう。
甲府戦はこれ着て行くわ〜。


そういえば、かあちゃん田中達也のユニが欲しいってず〜っと言ってるんだけど
これは私がプレゼントすべきなのか???
Tシャツにしとくか?