第85回全国高等学校サッカー選手権大会 組み合わせ

http://www.ntv.co.jp/soc85/outline/tournament.html
この表見づらい!!!


武南の緒戦は四日市中央工ですか・・・。
わたしがサッカーにハマるきっかけとなった、あの試合を思い出しますです。
第70回記念大会。
小倉隆史中西永輔の四中工と上野良治の武南。
事実上の決勝戦と言われたっけ。
あ〜なつかしい。なつかしい。
あとでビデオ観返してみようっと。
自分の中では(勝手に)因縁の対決。ずいぶん年月は経っているけれども。
古豪と言われようが、関係ありません。
やっつけちゃってください!


それにしても、厳しいブロックに入ってしまったようで(´・ω・`)
本命は滝川第ニとか。
でも、下馬評どおりに行ったためしがないですからねぇ〜('A`)
滝川第ニに勝ったら、すごいよコレ。
なんつって、いらん期待をしてしまうわけで。
あ〜正月楽しみだな〜。
31日埼スタ行っちゃう!?