ACL準決勝 ガンバ大阪1−1浦和レッズ(2008.10.8) 

BS1で録画したものを今日やっと観ることができましたですよ。
ちょいちょい端折ってるのが気になりますが、放送してくれること自体がありがたいです。>BS1様。

  • 相馬の調子が良さそげ。出場停止は痛いなあ。
  • 細貝萌ちゃん、ああいうプレーをもっと出して!
  • 珍しく前半はそこそこの出来だったような。
  • 後半は・・・みんなお疲れなのね。
  • 阿部勇樹オレ!シュートブロック素晴しいデス。最高デス。
  • エジミウソンもこの日は頑張った。
  • もうちょっと前線でキープしないと、DF一辺倒じゃキツイですって。
  • エリア付近の不用意なファールはやめてください。FKは心臓に悪い。
  • あれをPK取るなら相馬にカードが出ないのはなぜでしょか。
  • とはいえ、チーム事情を考えると1-1は上出来。
  • 都築、反省してください!

アウェーゴールを取ったとはいえ、次はやっぱり勝たないと。
やってくれると信じてます!!