ナビスコ杯 浦和レッズ0−0FC東京

言わせてもらっていいですか?
MVPは土肥ではない!
MVPは退場したジャーンだっっ!
あれで、守備守備守備のサッカーをしても、「10人だししょうがないよね」という言い逃れが出来る状態になってしまったわけだから。
退場は、“守備サッカーFC東京”への大きな貢献だったわけですよ。
あれだけ上手く守られたら仕方がないです。
FC東京の守備は堅い。そこは認める。
こんな試合をしても、まだ『攻撃サッカー』などとおっしゃるおつもりですか?ヒロミさん。
くやしいけど、FC東京、おめでとうございます。


それにしても、今日は決定力がなさすぎた・・・。TVの前で絶叫しまくり。
選手達の動き、微妙に硬かったし。
緊張か?
ま、ワタシも緊張のあまり吐き気が止まらなかったんですけどね。まだちょっと気持ち悪い。
決めるべきところをしっかり決めていれば。って決められないからこういう結果になったわけですけど。
でも、まあ、点取られて負けたわけじゃないし、絶望的な内容ではないですから。
山岸も平川もいい動きをしてたしさ!他のメンバーもよく120分間走りきったよ。
よくやったと褒めてやりたい。
達也もキャプテンも切り替えよう。ついでに自分も。




んで、とりあえず、キミ達、シュート練なー。