めだか #5

種田さん・・・(泣)
切ないね。なんか。
家族養うために一生懸命働いてんのに、家族から虐げられちゃう父ちゃん。
家路につくうしろ姿がとーっても切なくて、鼻の奥がきゅんきゅん痛かったよ。
あの背中観て、小日向文世さすがだ!と思ったさ。


しかしながら、こんなあからさまにベタな展開なのに、「面白い」と思えるのはなぜなんだ???
登場人物もなんだかんだで皆イイヤツすぎるし、そんなことあるかいっ!って突っ込みたくなるのに、観た後ぽわわぁ〜んとするのは・・・
スピッツのお唄のおかげですか?
ミムラの笑顔のおかげですか?
瑛太演じる桜木がめちゃくちゃカッコイイからですか?


そそそ。本筋とは関係ないんだけど、小山田の恋の行方もすっごい気になります。
ま、くっつくんだろうけど