世界の中心で、愛をさけぶ 12/23DVD発売決定

Zauberfluss2004-09-19

やっと。
12/23てことは、東京腸捻転とカブる。盛り沢山の日。スペシャルデー決定。
ちなみに、この絵→、森山未來の「ロミオ参上」、大好きなんです(照)
さすがダンサー、なポーズのとり方。ステキ。
このシーンのエピソードも。
彼女が深刻に凹んでるところに何も知らず無邪気に現われて、すぐに重い空気に気づいてばつの悪そうな顔(これがまたいい表情するんだわ)で、「まだ起きてたの?」とか誤魔化しちゃうようなカッコ悪いところがたまらなく、スキ。
情けない男子ってなんか惹かれるんだよね〜。


ワタシの部屋にも来ねぇかなぁ、ロミオ。来るまでずっと起きてますけど?


ちなみにドラマ、まだ観れてないよー。どうなったのか気になるー。
山田孝之氏が絶叫しているところだけチラリと観たんだけど。んああー。