J1 2ndステージ第5節 浦和レッズ4−1アルビレックス新潟

Zauberfluss2004-09-18

うちの選手になにすんだよおぉぉぉぉっ!
オレの山瀬がぁ〜〜〜(泣)
地面を叩いて痛がる姿観て、本当に泣きそうになった。
普段冷静な彼があんなリアクションとるなんて。
あれは「痛い」だけじゃない「悔しい」もあるんだろうな。怪我して悔しい…。
山瀬ぇ。
山瀬が退場してからの試合の混乱ぶりといい、改めて山瀬の存在の大きさを思い知った。
エメが点取れているのだって、山瀬のフリーランニングがあってこそだと(ごにょごにょ…自信ない)
影での貢献度が高いということよ。
お医者様、あらゆる手を尽くして山瀬を治してやってください。
神様、イイコにするから山瀬を苦しめないでくださいー。


山瀬、待ってるぞ〜。




試合終了後、選手が険しい顔をしてたのは、試合内容のせい?山瀬を心配してたから?ジャッジにキレて?
これからスケジュールがタイトになるから他の選手もくれぐれも体には気をつけてね。




やませぇ〜(泣)