ウォーターボーイズ  スゴイものを発見!

 出演:山田孝之森山未來瑛太石垣佑磨石井智也
ドラマ版WBのDVD BOX買っちゃいましたよ。ウォーターボーイズ DVD-BOX
ええ、ホント馬鹿です。しょーもないと思ってます。生まれてきて御免なさい。なんとでも言うがいいさ。
で、感想。
<1話>
観てなかったので、勘九郎のヘタレっぷりにびっくり。そして、タテノリ、色、白っ!
やっぱり、山田孝之氏、このくらいの髪の方がステキ。
ラストがいい。
「ばっかだねえ、進藤ちゃん。進藤ちゃんが来てくれたじゃないのっ。」「にぃぃーー。」
って、かわいいから。やっぱ、ルフィとかぶる。
<2話>
スゴイものを発見したんですけど!
期末考査の順位が張り出され、1位立松憲男、2位田中昌俊、そんで、進藤ちゃん追試、と。
ココまでは、タテノリ、賢いんじゃ〜んなんて観てたんだけど。
・・・30位 城定信二???
ジョウジョウシンジ??えっえっ?
巻き戻してよくよく観ると、これ、全部浦和レッズの選手名じゃん!!と。
正確には、選手名を若干イジっているんだけども。(ちなみに城定信次が本物。)
これって、放送当時、話題になったんだろうか?
既出事項?
スタッフの中に浦和サポがいた、とか?
すっごいすっごい気になるんだけど。誰か、何かご存じないですか?
コアなファンの方、知ってたらコメントつけて下さい!!お願いします。。。


ちなみに、確認できた名前は以下のとおり。
3位山岸 宏*1 4位坪井 慶太*2 5位土橋 雅樹*3 
6位室井 一永*4 6位山田 久信*5(←わざわざ同率6位にして暢久をもってくるあたり、かなりのファンではないか、と思われる!)
8位山瀬 浩二*6 9位永井 雄*7 10位中田 達也*8・・・
絶対狙ってるよな?
なんか、わからんけど、ちょっとうれしい。