世界の中心で、愛をさけぶ 第8話

のっけから、サク父(高橋克実さん)にやられた。「特効薬ができますように。・・・な。」
ただ、サク父の後姿、おじいちゃん(仲代達也)かと思った(笑)
無菌室で、洗髪してるシーンでホロホロしたのに、その後がちょっと。
婚姻届が出てきて、思わずのけぞってしまった。
それはいらなかったんじゃ…。
映画と比較しちゃうようなシーンをわざわざ入れなくても…。
しかも、映画の、婚姻届→キス、のシーンがとても印象に残っているだけに、がっくりしてしまった。あ〜あ。


綾瀬はるか、だんだん可愛く思えてきた。
これは、アキのキャラのせいなのか、それとも、綾瀬さん自身の魅力なのか。
ただ、このコ、グラビアアイドルなんですって?
それを聞いちゃうと多少萎えますけど。
グラビアがどーのこーのってわけじゃないんだけど、すごくいい演技をしているからさ。なんか、ね。。。
とにかく、今日の病室での上目遣い、めちゃくちゃいじらしくて可愛かったです。はい。




あ〜、映画観たくなってきた。。。