森山未來ネタ

月9ドラマ“ラスト クリスマス”出演発表になりましたね。
いろんなサイトを巡ったところ、月9出演について、「またミツオみたいな扱いだったら…」みたいな声があがっていて。
愛し君へ”ちゃんと観てないんですよ。
未來くんにハマったのは、今年7月のウォーターボーイズ再放送を観てからなもので。
“愛し…”は、泉谷さんと「あきたこまちでこしひかりを食う」(だっけ?)とかなんとかで絡んでるシーンだけ印象に残っている。
この役はビミョーだったみたいですね。
再放送があったら観てみようと思ってます。(DVD買うほどのものじゃないでしょ?)
とにかく、連ドラ出演、オメデトウ。
ブコメらしいので、あのはっちゃけた笑顔、満載でお願いします!!
毎週未來を観れるなんてウレシすぎる〜。


それから、「ナチュラルブラウン」のCM出演も発表されてた。(公式より)
9月6日からOAですって。
流れる時間帯って事前にわかるもの???
こりゃ1日中TV監視ですよ。