初体験。

といっても、占いですが。
初めて手相とタロットで運勢を占ってもらいました。
以下、占いの結果です。






・霊感が強い(いわゆるシックスセンスみたいなものが鋭い)
・キレイなもの、美しいものを好み、妥協しない
・ここ数年は自分の好きなことに打ち込むとよい
・男性はインスピレーションで選ぶ。運命の人に出会った場合、感覚でわかるはず
・ここ数年は彼氏が出来ても納得いく相手ではないため結婚には至らない
・4年後に年下の男性と縁がある
・仕事に取り組む意欲は強い
・適職はカウンセラー、セラピスト、リフレクソロジスト(?)、福祉関係、公務員、物書きなど。あと、占い師もいいらしい






正直、占いなんて胡散臭いって思ってたんだけど。
結構あたってるみたい。
あと、印象に残ったのは
「あなたの中に白い珠が見えますよ(にっこり)」
って言われたこと。
だから何なのかわかんないけど、でも




なにかありそうです、ワタクシ。






年下の男性って・・・。