浦和レッズ、リーグ初制覇。

スポーツ新聞買占め・・・てもらった。
当方、一昨日から風邪で動けず、父上をこき使って買ってきてもらった、というのが正しいか。
昨日はしゃぎすぎて、熱が上がってしまった。
スパサカ終わるまで起きてたから、今日も具合悪い・・・
明日忙しいってのに大丈夫なのか、自分。


スポーツ新聞、各社内容が違って面白い。
時期監督にオジェック(!!!)とか、ゲルトとか。
どっちにしろ、ギド退任は決定事項なのか。残念。
ACL一緒に戦って欲しかった・・・。


永井雄ちゃんが移籍を希望してるって記事もびっくり。
今年は怪我のせいで出場機会が少なくなってしまったのではなくて?
干されてるって思ってるのか?
自分から移籍を希望するって・・・なんか残念。
そんな選手だったのか。見損なったよ。
試合出れなくて悔しいのなら、怪我を治して、実力でポジション奪ってみろ!
そんなキモチで出てっても成功しないぞ!
しっかりしろよ、永井!
てか、お願いだから行かないでぇぇ〜!!