ラストクリスマス

なんかこれ、展開早くない?こんなにあっさりくっついて、後はどうするの?


春樹さん、違った、春木さん(織田裕二)は非の打ち所がない好青年で、どこにこんな男子がいるものかと…。いるんだったら連れてこいや!と…。
ちなみに「はるき」で変換すると「春樹」が最初に出てきます。茨城から愛車のマークⅡを転がしてやってきた春樹センパイが頭に浮かびます。*1
青井(矢田亜希子)が元レディースならば、こっちの春樹センパイとくっついた方が無難だったりして。
ウソです。素敵なドラマだと思います。
こんな楽しい職場があるならぜひ働かせて欲しいものです。


達平(森山未來)、入浴シーンにお歌も披露。GJ!
毎週こんな具合に萌えさせて欲しいものです。

*1:言うまでもないが、劇団ひとりのネタね。