Jリーグ 2ndステージ第12節 浦和レッズ2−1清水エスパルス

失禁寸前*1のゲーム。
ナビスコ杯観て「感動した!」とか言ってた人たちは、今日のウチの試合は観たんだろうか?(観てないだろうなー)
アノ激闘の後だからこそ、今日の試合は泣けた。
中2日でキツイのに、誰一人として手を抜いてなかったと思う。
本当に選手達よく頑張った!!よくやった!!えらい!!(小学生並みの賛辞しかできん)

  • 救世主、酒井!上手なミドルの打ち方を皆に教えてあげてくらはい。特に(略)。
  • いい仕事した“カニ”横山!大物になりそな予感。
  • 達也、身長のわりにヘディングシュートが打てるのはポジショニングがいいから(だよね?)あとは精度だ…。
  • 中盤こねくりまわしすぎ。
  • セットプレーもっとがんばりましょう。
  • 誠様は直接フリーキック蹴れないのかにゃ?ぜひ披露してほしい。
  • 闘莉王の仁王立ちは絵になるのでまた得点してね。



さて。
ナビスコカップで対戦したFC東京は主力選手が欠場したらしいけど、ウチはそうもいかない試合。
茂庭なんて血尿出たっていうし(ホントなの?)、今日もがっつり90分出場した選手達の体がとても心配です。
エメもここ数試合、これでもかっていうくらい削られてるし。
残り3試合、どうか怪我などしませんように・・・。

*1:なんか今日はトイレが近かった。どーでもいいですよ