ドライブ A GOGO! レポ

益子直美さんとシャカの地元香川県をドライブ。
植松、大熊それぞれのオススメうどん屋さんで讃岐うどんを食らう。
ここで、熊、包丁さばきを披露。ネギを刻むだけだったが上手い!
その後、イイダコ(手のひらサイズのちっちゃいタコ)釣り。
釣れたイイダコ(生では食べられません)を植松が踊り食いすべく、お口の中へ。
植松の口からタコの足がはみ出ている図、おもろい。
イイダコも必死に抵抗し、植松のお口からにょろりにょろりとご生還。
今季一番笑ったかも
コホン。
釣りの後は、瀬戸内海上空をヘリで遊覧。
高所恐怖症の熊が益子さんの手を握り締め硬直。やっぱ、熊、ビビリだわw
肝心の運転は先日免許を取った大熊氏、ではなく、植松氏。ま、免許取りたてじゃ危険ですからね。