笑っていいとも!秋のスペシャル

まずね、矢田亜希子がぶっちぎりでかわいい!
この方意外とバラエティとかいけるんだ。ブスっとしてる俳優さんも結構いた中で(瑛太なんか観ててヒヤヒヤしちゃったよw)終始笑顔だったので好感度さらにUP。ドラマの為の作り笑顔だとしても立派立派。コマネチする矢田ちゃんに拍手。パチパチ。
未來クンも見せ場があって、あまりのカワイさにTVの前で悶絶。

  • 小川直也のマネなのになぜか猪木顔でハッスルハッスルする未來。

こ、こ、こ、腰がっ(悶絶)

  • 梅干し食べてる演技する未來。

「鼻の穴がだんだん膨らんできたよ(by中居氏)」
おすぎが「この面子(矢田、玉木、森山)で梅干食べさせられるのはキャラ的にも森山くんよ」と余計なことを言うが不正解。で、未來くんに「凄い」と拍手を送ってた。上手かったね、あれは。

  • マネキンとチュウしてボディチェックする未來。

巻きがかかっている中、てきぱきと動く未來くん。このコってばクレバー!

織田裕二や他の共演者との雰囲気も良さそう。
ますますドラマに期待しちゃうわ。
あとは、瑛太の猪木のモノマネはどうかと(笑)猪木知らないのかな?
キャスト的に『めだか』も面白そう。




そういえば、『さよなら、小津先生スペシャル』はどうなったんだぁ!?