自己紹介

今日はネタがないので、めちゃくちゃ当たっててびっくりした動物占いの結果を。


●シルバーのコジカ●
★シルバーのコジカのあなたは、どこかつかみ所のない感じを与えます。何を考えているのか、どんな事が好きなのか、いくら話してみても良く分かりません。
★すごく謎めいたその雰囲気は、どこか冷たさを感じさせますが尽きることのない女性的な情緒を代表しているといえるでしょう
★そのため、男性に対する本能的な警戒心と、自分の人生に対する異常なほどの情熱が共存している人です。つまり、封建的な倫理観と芸術的な衝動が、心の中で葛藤しながらもうまくバランスを取っているのです。
★あなたは想像力豊かな空想家で、いつでも夢を見ているところがありますが人生観は堅実です。ただ、現実生活には無頓着な方で、好き嫌いも激しく交際の幅もあまり広くありません。
★あなたの、長期にわたる戦いで見せるバイタリティには目をみはるものがあります。ただ自分のカラに閉じこもりがちで、せっかくの信頼を生かし切れない、損な面があります。なるべく自分から大勢の中に溶け込むようにするのが良いでしょう。
★あなたは、不思議な雰囲気を漂わせたアクの強い個性の持ち主ですが、趣味は素朴で自然なものを好みます。家庭に入っても、個性を生かした趣味や使命的な立場を生きがいにできる環境を作るとよいでしょう。
★結婚後は、堅実で家庭を大事にしますが、場合によっては外に出て活躍することがあります。


シルバーのコジカの有名人
UAさん/女性タレント、安藤まさひろさん/タレント(グループ)、石井光三さん/男性タレント、石田えりさん/女性タレント、大林宣彦さん/文化人、木根尚登さん/タレント(グループ)、坂下千里子さん/女性タレント、鈴木杏樹さん/女性タレント、鈴木京香さん/女性タレント、タケカワユキヒデさん/男性タレント


浦和レッズClingon森山未來、昼寝、ガーナミルク、シャカ、冬、SHIHO*1、トロ、深夜ラジオ、メープルシロップ山本文緒、ミルキー、八嶋智人高校サッカー高田純次、YOU、こたつ、シュテフィ・グラフ、散歩、劇団ひとりメインクーン、羽毛布団などが好きな「キミ変わってるよね」と言われるとなぜか嬉しいB型女子です。どうぞよろしく。(いまさら。)

*1:モデルさん