J1 2ndステージ第6節 浦和レッズ0−1FC東京

だー、負けたあ。
今日はFCにやられたというよりも、自滅した感じだけど。
システム動かしすぎでしょ。
山瀬不在がこんなに大きく響くなんて…。やっぱり偉大な力だったんだよ、山瀬。早く帰ってきて(懇願)
月並みな意見だけど、酒井をボランチに入れて長谷部を上げた方が良いのでは。
じゃないと、負担が大きすぎて今度は長谷部がつぶれちゃうよー。
今の戦力で、ハイセンスなパスが出せるのは長谷部だし、パサーがいないとエメタツナギーが活きてこない!
今日はしどかったべさー。ロングパスばっか。しかも精度低いし。
ちゃんと中盤つないで下さい。おねげえします。


いいのいいの。今日の失敗を繰り返さなければ。ね。


しっかし、今日はイマイチ闘志が伝わってこなかった。
というのも、TVで観ていると、ピンチの後とか流れが悪いときは決まって監督のアップが映るんですよ。
アノ顔とリアクションで「いげぇぇぇぇぇー(行けー)」っていう気迫が画面のこちら側にも伝わってきてたし、それに選手も連動してる気がしたのね。
でも今日はそれがなかった。
今の浦和の精神的支柱はギドなんだ!間違いない!


今日は試合には負けたけど、それ以上に大切なものを見つけたよ。
なんつって。えへ(照)




追記。
今日もお決まりのテレビ観戦。
レッズサポ凄いな。ホーム並みの人!声!
サポでは負けてなかったよ!
毎度のコトながら、現地観戦組には頭が下がります。
俺様も行きたいよー。誰か一緒に行ってぇ〜。(嘘)
さらに追記。
忘れてた!今日のBSの実況アナ、ひどかった!言い方が全て否定形。ああいう実況されると観る気失くすよ?