浦和レッズMF山瀬功治選手 今季絶望

Zauberfluss2004-09-20

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040920-0019.html
うわ〜っ!
今季絶望って何?どゆこと?
とてもじゃないが、現実を受け入れられません。
当の本人はもっとつらいんだろうよ…。とか想像すると、どうにかなっちゃいそうだ(泣)
代われるものなら代わってやりたい。
今更だけど、本当に山瀬が好きなんだと気がついた。
浦和に所属しているからっていうだけじゃなく、選手個人として山瀬が好き。
あぁーーー。


山瀬のためにワタシに何が出来るだろう???
どうやって励ませばいい?
どうにかしたいんだけど、どうしようもなく。
んんん…。
何か良い手はないものか。


悲観しても仕方ない。
若いし。すぐに回復するって。
復活を信じて待とう。
山瀬が戻ってきたら、めいっぱいの声援を送ろう。
待ってるよ。やませー。