ウンナンお笑いバトル

毎年年末恒例のはずのこの番組。金曜深夜に放送されたのを録画しておきました。
今回出場する芸人さんはいつもより少なめ?前はさまぁ〜ず、くりぃむも出てたような。さすがにもうこういうのは卒業ですか。
出場芸人に磁石、りあるキッズがいてびっくり。磁石がこの手の番組出るとは意外。
りあるキッズ、あれで19歳だもんな。芸風がベテランそのものって感じ。
アンガールズ、折れそう。ホントに走ったのかな。
シャカ、OPでは結構映ってたけど本編は…。でも、以前に比べ今回は結構頑張ってた!

  • 安めぐみを盾に煙玉から逃れる大熊。
  • 植松を盾に女王様から逃れるふりをして、シャカとして映ろうとする大熊。
  • 熱湯ゲーム(?)で派手にコケ顔面強打したにもかかわらず扱いが地味だった大熊。(もっといじってよー)
  • お得意の「触角返して」で見事(?なんとか、か。)笑いをとった植松。

あれだけの芸人の中で必死なのが伝わってきたよ。
まあ、よしとしようではないか。
そういや、シャカ2人共だいぶぽっちゃりして芸人体型になってきたみたい。絞れ。


それより、水着ギャルズのなかに瑠花ちゃんと塩沢亜弓がいた!ひさしぶり〜。
瑠花ちゃん、相変わらずカワイイ。。。デジドルの中で一番好きだった。(告白)
デジファク*1懐かしいな。大きな声では言えないが結構面白かったのに(笑)「切る*2」とか。女のくせにドキドキしながら観てた(笑)


今年の年末もまた“お笑いバトル”やるのかな〜。

*1:デジドルファクトリーというお色気エロ番組。シャカがMCを務めており、その頃のシャカの変態ぶりといったら、もう、たまりませんでした。

*2:着ている水着を限界まで切るという企画。