J1 2ndステージ第2節 浦和7−2東京V 

うっほほーい。
山瀬がっ!山瀬がっ!!!
ハットトリックですよ〜。
そりゃ、テンション上がりますって。
やったな。
寡黙な人が、試合で大爆発すると、説得力があるっていうか、訴えかけてくるものが大きいというか。
内に秘める気持ちみたいなのを(勝手にだけど)汲み取ってみたりして。(深読み大王なんです、ワタシ。)
なんというか、う〜ん。うまい言葉が見つからない。。。
オトコだな。
黙ってイイ仕事する職人みたいなかんじ?
試合後のインタビューも凄く冷静で全然浮かれてなくて、もっとはしゃいだり饒舌になっていいのに、逆に反省してたりして。
そんなところが好き。
フリーランニングからの3点目、シビレマシタ。


それから、永井。
永井がヘッドで点取ったのなんて、あまり記憶にないんだけど。今日はドンピシャ。
3点目ドリブルシュートもキマリすぎて、漫画みたい。出来すぎだよ。
点を取る感覚が掴めたか。
今シーズンは、得点ランキングに名を列ねる活躍を期待します!


それにしても、対ヴェルディといえば。
ラモスらにちんちんにされたイメージが非常に強いもので、対戦するときはTVに向かって「ぜってー負けんなよ」と普段の倍、気を送っているのだが。(その前に観に行けって)
ここ数試合はかなり気持ちよくさせていただいてます。
去年もヴェルディ戦で山瀬のビューチフルゴォール!がありましたね。
おまいらも強くなったよな。と感慨もひとしおであります。
が、まだまだこれから。浮かれている場合ではないぞ、自分。


興奮状態につき、多少、微妙な日本語になっております。






追記。
スタンド観戦組(岡野、平川、達也、トゥーリオ、坪井)面子の豪華さにびっくり。
A代表やら五輪代表やらいろいろあるけど、やっぱりREDSの試合が一番惹かれる。