さよなら、小津先生

TSU○AYAに置いてなくて、ちっさいビデオ屋でやっと見つけたよ〜。
マイナーなドラマなんですかねえ?
ちょっとコメディ(?)風味でびっくり。
タイトルからして、ただひたすら泣かせる話かと勘違いしてた。
笑かすところとホロリとさせるところのバランスがよく、楽しく観れました。
いいドラマだったわ。


ユースケと田村正和の絡み、なんかイイ。この間の入籍といい、ユースケの株、上昇中です。(いまさら。)
瑛太がっ!EITAがぁっ!あんな頭してたんだー。三上→田中って違和感あっただろうなぁ。でも、ちょっとヤな奴の役っていう意味では、多少かぶってるのかも?
勝地涼、このドラマに出てたんだ!!へぇ〜。。。
森山未來、「リボルバー青い春」と同じ金髪でも、こちらはお上品な金髪。金髪でも汚らしく見えないトコが凄い。ふてぶてしさもどこか可愛げがあって好い。この、抑えた声のトーンと喋り方がとても好きだ〜。しっかし、井本→タテノリってギャップが激しい。この頃からのファンの方々はタテノリに随分驚いたことでしょうな。
このドラマに出てたバスケ部の皆さんってその後活躍してるみたいですね。勝地涼、「さとうきび畑の唄」好演でした!!
秋のスペシャルって、どんな話になるんだろう?バスケ部は出るのかな?っていうか、出せや!(笑)
楽しみです。