BOYS TIME

宮本亜門演出のミュージカル。 BOYS TIME ~藤井隆主演 宮本亜門演出~ [VHS]
森山未來出演。当時15歳なの?
初めて聞く歌声にびっくり。
フルコーラス歌うシーンがないので上手いか下手かはわからないけど、イイ声してるね〜。
そういえば、この人の声、柔らかくて、耳に心地よいよな〜。
またまた、初めて観るダンスにもびっくり。
キラッキラしてるもの。
すごくうれしそーに楽しそーに踊るのね。
カウボーイハット(?)かぶって踊る姿が、漫画ワンピースのルフィに見えてしょうがない!!実写版を撮るときは、ぜひ。
アティテュードも美しかった。(多分、あれは未來くんだと思う)
いやー、しかし、驚いた。やられた。完全に虜だわ。メロメロですわ。