リボルバー青い春

出演:玉木宏佐藤隆太森山未來 リボルバー 青い春 [DVD]



レンタルビデオ屋、いつ行っても貸出中で。今日やっと借りれた!
おバカな高校生が世間を知る話(だと解釈しましたが、あってます?自信ないですわ)。
森山未來、ド金髪で色の白さが際立ってた。
サッカー好きのワタシにはウレシイ役どころ。サッカー姿、ナイスです。序盤のサッカーのシーンで顧問に「あー、もうやめたやめた」と右手をひらひらさせてグラウンドを立ち去る演技がとても好き。あのだるそうな感じがたまらない。ワルそな役、ハマりますね〜。
ラスト、くわえタバコの表情もなかなかでしたが、今この役やったらもっとイイ顔できそう。着実に巧くなってるなあ、とこの作品を観て思いますた。
DVDには特典映像が入ってるらしいが、近所のビデオ屋はDVD置いてなかったんだよね・・・。ひよこと戯れる未來、みてぇ。激しくみてぇ。