完売劇場 小池栄子を笑わせろ*11

完売200回特別記念企画。小池栄子2年半ぶりの完売登場。
途中、劇団ひとりとの懐かしい映像や、幻のアフロヘア植松の映像がちらりと流れる。
大熊「あれ〜!あれ、高山ちゃうか!?」(すごいわざとらしく)
番組に何度か登場しているプロレスラー高山選手*1も参加。
小池「すごく(笑わない)自信あります」
劇団ひとり:ボクシング+顔芸。裏では結構ウケている
→すずたく
→塚地:橋幸夫のものまねが下手な人
→高山
→長井
→大熊:変なかぶりものかぶって登場「超本気出してるのにすべってる!俺このあと行きたくねえよ」(BY与座)
→与座
→植松
実際ぴくりともしない小池さん。
完売メンバー全員撃沈。次週さらなる悪夢が。


劇団ひとりの顔芸、ワタシは秒殺でしたけどね。
3月の“佐藤寛子を笑わせろ”と同じ一発芸企画。
この企画、かなり好きだな〜
裏での芸人同士のやりとりが笑える!

*1:完売劇場準レギュラーらしい