東京腸捻転 落花流水

東京腸捻転*1落花流水〜@新橋ヤクルトホール

胃拡張軍団
飛石連休鳥居みゆきインスタントジョンソン、THE MAN、江戸むらさき
腸捻転軍団
シャカ、ドランクドラゴン劇団ひとり長井秀和ホーム・チーム





昼の部
前説、今回は誰だろう?って楽しみだったんだけど、「マッツズ*2」って(笑)
しかもフツーに歌うたって終わり。なんじゃそりゃ。でも、許す。


腸捻転メンバーはドラドラの人気がすごい。
はねトび効果なの?
「うれしはずかしワーキャーなし」の枕詞、返上だね、ありゃ。
昔はシャカのワーキャーすごかったのに、今は皆無。
せつない。
ネタもダンスレボリューションの焼き直し。手抜きすんな!
なぜか結構ウケてたのが不思議。
ワタシはアレあんま好きくないや。
やっぱり大熊の壊れキャラが見たい。
ドラドラはすずたくイジリで面白かったけど、ネタ12分て、なげぇよっ!

*1:10組の芸人が出演するお笑いライブ。DVDも出てるので観れ

*2:シャカ・植松俊介ホムチ檜山豊のユニット